amazon1位『注文住宅の8つの難題』をプレゼント!

「セックスレスにならない暮らし:50年後も愛し合える夫婦の習慣」の発売!

船渡亮と三上かすみさんの最新刊
セックスレスにならない暮らしが、本日発売になりました!
19,20日と定価の80%オフの99円で販売いたします!
是非、読んでみてくださいね。

ご購入はこちら!

 

現在、アマゾンで以下の4つのカテゴリーで1位となっております。

本<アート・建築・デザイン<新着ランキング
本<アート・建築・デザイン<建築<建築文化<売れ筋
本<アート・建築・デザイン<建築<建築文化<新着
本<アート・建築・デザイン<建築<建築文化<住宅建築<売れ筋

 

電子書籍「セックスレスにならない暮らし」とは?

「セックスレスにならない暮らし:50年後も愛し合える夫婦の習慣」は、日本の夫婦がより幸せになるように!という思いから、前作『セックスレスにならない間取り』の続編として、セックスレス専門カウンセラーの三上かすみさんと本書を執筆いたしました。本書では、『睡眠』や『食』『習慣』『セックス』『間取り』という視点から、夫婦の幸せを考えていきます。

1.30歳で結婚した夫婦の50年をシミュレーションします。

『セックスレスにならない』シリーズでは、翔太と愛という夫婦の50年間の物語を紹介しています。前作は、子育て世代である30代~40代の二人の奮闘記でした。
本書は、続編として、子育ても一段落した50代から80代の物語を紹介します。

2.建売り住宅やマンション、アパートを工夫することで出来る、夫婦円満な暮らし方を提案します。

今の住まいでも、部屋の使い方やちょっとした防音対策で、夫婦の営みはしやすくなります。
本書では、一般的な建売住宅、マンション、アパートの間取りを使い、セックスレスにならない間取りにする方法を提案します。

3.50年後も愛し合えるための考え方やテクニックを伝授します。

セックスレス専門カウンセラーの三上かすみが、『セックスは究極の夫婦のコミュニケーション』という考えのもと、夫婦の会話術やセックスの基礎知識、オーガズムの仕組みから性交痛の対処方法、お勧めの体位までを、豊富な図解で紹介します。
新婚カップルから熟年夫婦まで、様々な世代が知っておくべき内容です。

4.睡眠、食事、運動などセックスレスにならない日々の習慣も紹介します

夫婦が健康的な性欲を維持するには、きちんとした睡眠や食生活、運動が必須です。著者も実践し、習慣化している方法を紹介します。

5.『セックスに満足な夫婦』と『不満足な夫婦』の違いとは?

男女300人のアンケート結果でわかった『セックスに満足な夫婦』と『不満足な夫婦』の違いを、船渡亮と三上かすみさんが対談で明らかにします。

6.書籍購入特典

書籍購入者特典として、以下をご用意しております!

・『夫婦がときめく収納講座』(船渡亮) 来週配信
・『公開しない建売住宅の選び方(動画講座)』(船渡亮) 来週配信
・『 セックスレスのイライラを癒す“自分褒め講座”』(三上かすみ) 10月下旬配信

 

 

 

イラストレーション:大塚砂織さん

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター