MENU
アーカイブ

DIME2024年5月号に書評が紹介されました

2024年3月15日発売のDIME5月号に、船渡亮が執筆した書評『物件選びに役立つ「間取りの目利き」になれる本』が掲載されました!

自著『この間取り、ここが問題です!』の他に、『変な家2』(雨穴)、『開運ハウス』(八納啓創)も書評、間取りの良し悪しがわかるようになるための本の読み方も解説しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次