MENU
アーカイブ

【12/22発売】最高のハウスメーカー&工務店の選び方2024-2025

本日、2023年12月22日に、シリーズ第7弾『最高のハウスメーカー&工務店の選び方2024-2025』が発売になりました!

本書は、2024年版の「住宅会社の選び方」を詳しく解説。さらに、「防犯をアップデートせよ」という特集記事も組んでいます。

最高の会社選びと、施主が実践できる防犯対策を学んでくださいね。

12/24まで99円で販売(定価500円)

目次

1.発売3日間(~12/24まで)、三日間99円で購入できます

本書は、発売から三日間(12/22~24)は、定価500円のところ、80%オフの99円で販売します。日頃のサポートへの感謝を込めての価格設定となっています。

2.会社選びや請負契約の注意点までわかる

2018年から発売している本シリーズですが、本作で7作目となります。この間、会社選びの方法を毎回、更新してきました。

会社探しから選び方、営業の見抜き方や契約のポイントまで、施主にとって必要な情報をまとめています。これから家づくりされる方が最初に読むべき本として、ピッタリです。

3.特集記事は「防犯をアップデートせよ」

本シリーズでは、毎回、特集記事を組んでいます。本書での特集はズバリ、「防犯」です。

体感治安が悪化している現在、実際の侵入盗の傾向や、治安が悪い地域、最新の防犯対策を解説。注文住宅・リフォームを計画している施主が、実践できるように噛み砕いてまとめています。

図解も豊富なため、わかりやすいですよ。

4.購入者特典が防犯動画講座と豪華

「防犯特集」に合わせて、期間限定の購入者特典も用意しました。

「防犯カレッジ」という5800円で有料販売していた動画講座をプレゼントいたします。

第一章の最後にメルマガ登録リンクを入れていますので、メール登録の上、受け取ってくださいね。

5.2大付録「間取り本」「住宅会社リスト」がついてきます

ここまででも、かなりのボリュームですが、巻末には、「間取りで暮らすヒント」「【最新版】全国優良住宅会社リスト300社」がついています。

「間取りで暮らすヒント」は以前、無料販売していましたが、現在は、本書でしか読むことができません。

会社選びだけでなく、間取りも学べますので、最後まで読んでくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次