MENU
アーカイブ

Rebroathome 牧原さんとの家づくり対談企画 第1回目 始まります!

 おはようございます!

元日に予告しました、Rebroathome  代表の牧原さんとの家づくり対談企画が本日から始まります。

 

 最高の家づくりにする為に 家づくり対談企画

 

 牧原さんとは、昨年の春くらいに、私がメールで牧原さんに問い合わせをしたことから、お付き合いが始まりました。

同じ家づくり相談やメルマガ配信をしていることや、素直に牧原さんの記事を面白いと思ったので、

夏くらいから、何か一緒にしたいですね!という話になり、やっと今回、WEB対談という形で実現いたしました。

 

この対談企画は、全6回を企画しており、お互いのブログに週一回(月曜日に更新)アップしていく予定です。

 

1回目 家づくりの始め方

 

maki-taidan01 - コピー (2)

インタビュアー :牧原さん (Rebroathome)

 

IMG_1775

 

話し手 : アキラ  (かえるけんちく相談所)

 

今回は、牧原さんがインタビュアーとなり、牧原さんのブログで私がしゃべくります!

2回目(1/12)は、牧原さんをこのブログにお招きして、色々と話してもらう予定です。

 

対談は、家づくりの初期段階から、建築会社の比較や契約に至るまでの話を、テーマを決めて話していきます。

雑談みたいな感じではなく、しっかりした記事になるようにしてますので、家づくりを考えている方は、是非、読んでみてくださいね。

 

ではでは、下記リンクから、対談をお楽しみくださいませ。

 

 最高の家づくりにする為に 家づくり対談企画

 

PS

私も牧原さんも家づくりのメルマガを配信しています。まだ、未登録の方は、この機会に登録してみてください。

どちらも、普通の家づくり本より、よっぽど濃い内容です。

 

Rebroathome 牧原さんのメルマガ講座

家づくりメルマガセミナー

 

かえるけんちく相談所 メルマガ講座

かえる家づくり講座

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次