amazon1位『注文住宅の8つの難題』をプレゼント!

かえる初のプロデュース書籍「絶対!素敵な『家』にする!!」牧原央尚著の紹介

以前から交流のあった、Rebroathome 牧原央尚さんが、かえるけんちく相談所プロデュースで電子書籍を出されましたので紹介しますね。

【9月23日ランキング情報】
amazonランキング 6部門で1位、2部門で2位を獲得しています!
みなさん、ありがとうございます!

kindleストア>kndle本>アート・建築・デザイン>建築 売れ筋ランキング1位

kindleストア>kndle本>アート・建築・デザイン>建築 新着ランキング1位

kindleストア>kndle本>科学・テクノロジー>l工学 売れ筋ランキング1位

kindleストア>kndle本>科学・テクノロジー>l工学 新着ランキング1位

kindleストア>kndle本>科学・テクノロジー 新着ランキング1位

kindleストア>kndle本>科学・テクノロジー 売れ筋ランキング2位

kindleストア>新着ランキング1位

kindleストア>人気度ランキング2位

絶対!素敵な『家』にする!!~工務店ファーストであなただけの会社をみつける3つの条件~

注文住宅は、今、大きな転換期にあります。
これまで中心だったハウスメーカーさんの家づくりから、工務店さんへの家づくりへシフトしています。

そんな転換期だからこそ、これまでの『とりあえずハウスメーカー』ではなく、
『何処にいき、どう動いて、どのように考えればいいのか?』
の新しい指針が必要になってきました。

その指針の最も重要な要素として『工務店ファーストで家を考える』が挙げられ、

本書では、

□ これから家づくりを考えようとしている方
□ 現在建築会社さんを比較検討されている方
□ 契約前、『本当にこの会社で良いのか?』を迷われている方

の方を対象として、家づくりの最初のタイミングで覚えておきたい事を詰め込んだ本にしています。
【工務店ファースト!!】を意識して頂くで、きっとあなたの家づくりは上手く進める事が出来るようになると思います。

購入はこちら!

これから家づくりをされる人には参考になります!

著者の牧原さんとは、対談記事以降も交流が続いていたのですが、私が電子書籍を出版したことに興味をもっていただき、今回出すことになりました。

牧原さんは元ハウスメーカーの営業マンをやられていて、現在は愛知県で工務店の紹介をしてらっしゃるので、この本では私とは違った視点で「工務店との家づくり」を話されています。これから家づくりを始めるかたで、工務店でやりたい、またはハウスメーカーと工務店で迷われている方が読まれると、とても参考になると思いますよ。

本日から金曜日までの三日間99円セールスを行いますので、この機会にぜひ、購入してくださいね。

船渡の3作目も9/29に発売になります!

私の3作目の電子書籍も9/29に発売になります。

9月29日発売
「間取りで暮らす技術1 ~かしこく家事時短する動線の方程式~」

満を持しての間取り本です。
私が提唱する「間取りで暮らす」という間取りチェック方法と間取りに関する知恵と知識を詰め込んだ一冊になっています。
ほぼ書下ろし、ということで、まだ全て書き終わってないのですが(汗)、なんとか間に合うように現在執筆中です。

「間取りで暮らす技術1」である今回は、間取りや空間、動線の話がメインになります。
10月に発売予定の「間取りで暮らす技術2」は、間取りと性能や陽当たり、通風等の話をします。

今回も期間限定で発売記念価格で提供いたします。
定価は500円ですが、9月29、30の二日間限定で、発売記念価格99円といたします。
是非、この二日間でご購入くださいね。

また前回、好評でした購入者限定のLINE@の無料相談会も行います。
こちらは書籍のレビューを書いてくれた方限定で、10月7日(土)9時~17時まで行いますので、お楽しみに!

では!

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター