MENU
アーカイブ

【新刊発売】はじめて家を建てる 6/10まで99円

新刊『改訂版 はじめて家を建てる!』が発売になりました!

明日まで99円で購入できます。
ご購入はこちらから!

【定価:500円→99円】

目次

本書の内容

本書は、家を建てる!と決めた施主が、「家づくり」という冒険で迷わないためのガイドマップとして書きました。

土地探し、ハウスメーカー選び、間取り確定、請負契約、着工から引き渡しまでの流れと、それぞれで施主が考えるべきこと、やるべきこと、決断すべきことを具体的に紹介しています。

多くの冒険は結果が保証されていませんが、家づくりも例外ではありません。当初、想像していたものと全く違うものが手に入る、ということも珍しくはないのです。

本書を読み、実行することで、100%の結果が保証されるわけではありませんが、家づくりで大きな後悔を残す、ということは無くなります。家づくりを始める前に読み、それぞれの工程で確認し、道に迷いそうになったら復習する、という風に何度も読み返してご活用ください。

目次
第1章 家づくりの始め方
第2章 土地を知る
第3章 家づくりの基礎知識
第4章 間取りの考え方
第5章 家づくりの相棒の選び方
第6章 理想的な契約後の9つのステップ

2つの特典

本書の読者には、2つの特典を用意しています。

1.家づくりのロードMAP
2.100円Amazonギフト券キャッシュバック!!

100円キャッシュバックですが、メルマガ登録後に、リンクから簡単なアンケートに回答すると、先着100名にamazonギフト券プレゼントするというものです。

イベント感覚で、参加して頂けると嬉しいです。

※1章最後のメルマガリンクから登録してくださいね。

ご購入はこちらからお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次