MENU
アーカイブ

1/2 17時まで、『最高のハウスメーカー&工務店の選び方2018』が無料!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

さてかえるけんちく相談所のお年玉企画第一弾として、1月2日17時まで、発売初日にamazno1位を獲得した『最高のハウスメーカー&工務店の選び方 2018』の無料キャンペーンを行っています。まだご購入されていない方は、この機会に読んでみてくださいね。

 

最高のハウスメーカー&工務店の選び方2018~人気55社の特徴と評判を一挙公開~ (2017年12月21日発売)

プロ直伝の情報収集方法と、建築会社の正しい選び方を公開

本作は家づくりを始めたばかりの方向けに、『建築会社選び』と『上手な情報収集方法』について書きました。

特に情報収集の方法については、あまり書いていない部分ですので、是非読んでみてくださいね。今回は、なるべくコンパクトに読みやすくするために重要な部分のみをまとめています。
そして詳しく知りたい場合は本文中に配置されているリンクから情報を得られるようになっています。紹介しているのは私が信頼しているものばかりですので、安心してリンクを活用してくださいね。

 無料キャンペーン中

1月2日17時まで! 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次