amazon1位『家づくりの教科書』を期間限定プレゼント!

かえるけんちく相談所のアフィリエイトプログラムがスタート!

いつもブログやメルマガを読んで頂きありがとうございます!
今回は、読者の皆さんにお願いがあります。

かえるけんちく相談所の無料メルマガや間取り診断を、ブログやSNSで紹介してして頂きたいのです。

通常、検索エンジンや私が出版した電子書籍からメルマガに登録頂いているのですが、施主ブログや友人知人の紹介で、かえるけんちく相談所の存在を知り、参加された方も1割くらいいらっしゃいます。

無料メルマガとはいえ、誰かに紹介されると、安心して参加出来ますよね。

大変ありがたいのですが、これまで紹介してくださった方にお礼をしたり、更なる紹介をお願いする手段がありませんでした。

そのため「かえるけんちくアフィリエイト(紹介)キャンペーン」を行うことにしました。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトって言葉に馴染みがない方も多いかもしれないので、簡単に説明します。

アフィリエイトとは、あなたのブログやSNSなどで商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入したり、サービスに参加した場合に、報酬を受け取れる仕組みです。

7a4ca8f66c6f348c47ea7fa35477c77d[1]

有名なのが、楽天アフィリエイトです。

ブログに、楽天商品が紹介されていることがありますが、ユーザーがその紹介リンクをクリックして商品を購入した場合、アフィリエイター(紹介した人)に、商品価格の数パーセントの報酬が入ります。

楽天の面白いところは、紹介された商品ではなく、別の商品を購入したとしても、一ヶ月以内であれば、アフィリエイターに報酬が入る点です。

地味ですが、継続的に報酬が入ります。

私は、かえるけんちく相談所を始める前(7年以上前)に、副業で三ヶ月くらい集中的に楽天のアフィリエイトブログを作っていたことがありますが、(ブログ更新はしてないにも関わらず)いまだに、月1000〜2000円くらいの報酬が入ります。

その時作ったのは、時計とかゲームとか本とかを紹介したブログです。

そのまま、アフィリエイトブログを作り続けていれば、かなりの報酬額になったと思うのですが、あまり自分には合わないなー、と感じたので、早々と諦めて、かえるけんちく相談所のブログを始めることにしました。

そのおかげで、皆様と出会うことが出来たし、知識や経験増え、より高い価値を提供できるようになったので、良かったと思います。

その時のブログから、現在でも何もせずに、楽天ポイントが溜まるのは、ちょっとした楽しみになってます。

かえるけんちくアフィリエイト(紹介)プログラムとは?

今回のアフィリエイトプログラムで紹介していただきたいのは、無料メルマガ「かえる家づくり \脱/ 初心者講座」と有料サービス「プレミアム動画間取り診断」の2つです。

■無料メルマガ「かえる家づくり \脱/ 初心者講座」

アフィリエイト報酬500円/登録 
(2022年3月31日まで40%アップの700円/登録)

 

1つ目に紹介して頂きたいのはこちらの無料メルマガ「かえる家づくり \脱/ 初心者講座」です。

このメルマガは、2013年に始まって8000人以上の方が受講しており、毎日3~6人の方が新たに参加頂いております。

メルマガ参加特典として、amazon1位を獲得した3冊のエッセンスを再編集した電子書籍『【メルマガ限定】特別編集版 家づくりの教科書』をプレゼントしています。

普通の書籍と同じボリューム(7万字以上)のこの本は、家づくりに必要な内容が詰まっており内容も確かなものです。

元となった3冊全てがAmazon1位を獲得しており、amazonレビューも合計375以上、★4.5と客観的な評価も頂いております。

楽天の場合は、ユーザーが楽天で商品を購入しなければなりませんが、このキャンペーンでは無料メルマガに参加するだけで報酬が入ります。
これは、一般に無料オファーといって、ユーザーに金銭的なリスクがないため、成約率が高くなります。

報酬は、無料メルマガ登録一件につき通常500円ですが、2022年3月31日までは40%アップの700円としています。

楽天で700円を稼ごうと思うと、価格の1%が報酬なので70,000円の商品を成約しなければなりませんが、今回のキャンペーンは、ユーザーが無料メルマガに参加頂くだけです。

しかも、今、購読されている無料メルマガを紹介して頂くわけですから、メルマガを面白いと思って頂いているなら、紹介もしやすいですよね。

(報酬額が5,000円以上の月の翌月末に銀行口座にお振込いたします。5,000円未満の場合は、翌々月に持ち越します。)

 

■有料サービス「プレミアム動画間取り診断」

アフィリエイト報酬10,000円/登録

 

2つ目は、かえるけんちく相談所が提供する間取り診断「プレミアム動画間取り診断」です。

こちらは2014年から始まったコンサルティングサービスで、間取りだけでなく施主の家づくりをトータルでサポートします。

ほぼ全員に参加いただいている診断後のアンケートでは、98%の参加者が、大変満足・満足と回答しています。

間取り診断の口コミはこちら

間取り診断はまだまだニッチなサービスで、家づくりされる方でも知らない方がほとんどです。

そのため「知っていれば参加した!」という方も多いかと思いますので、サービス内容を紹介して頂けると嬉しいです。

なお、「プレミアム動画間取り診断」は、自己アフィリエイトも可能です。
自己アフィリエイトとは、自分で書いたブログ記事から自分で購入する、というものです。

※自己アフィリエイトは、ブログ記事のリンクからのみとします。

プレミアム動画間取り診断の詳細はこちらを参照ください。

ブログやSNSで、紹介出来ます

紹介出来るメディアは、アメブロなどのブログや、facebook、ツイッター、LINE、インスタグラムなどSNSです。

あなたがメルマガを運営されているなら、メルマガでも紹介できます。

紹介して頂きたいのは、新規に家づくりを考えている方ですので、家族の方や、あまり関係ない方に登録してもらう、というのはご遠慮くださいね。

(夫婦や家族で登録する場合などは、普通にブログから登録ください)

また、登録後、配信エラーになってしまった方は対象外になります。エラーになりやすいドメインは、@hotmail、@icolud、@outlookなどです。

あなたのブログやSNSが資産になる

キャンペーンの期間は特に決めておりませんので、一度、ブログ等で紹介頂ければ、アクセスがある限り、何もしなくても、報酬が発生する可能性があります。このように、何もしなくても利益を生むブログを、資産ブログ、と呼びます。

さっき話した私が7年前に作ったブログも、地味ですが資産になっています。

 

家づくりのブログは、住宅会社へのけん制にもなる

そもそも、ブログをやってない方がほとんどだとは思いますが、家づくりの記録としてブログは最適です。
住宅会社との関係も大事なので、会社名を出さないでブログを書くことも出来ますが、いざという時には、武器になります。


日経ホームビルダーという業界紙では、2018年5月号で「闘う“家ブロガー”の逆鱗」という記事を書いていますが、住宅会社もブログの影響力をとても気にしています。
しっかりと工事をしてもらうためにも、またトラブルがあったときのために、ブログは保険になるのですね。

まだ始めてない方は、チャレンジしてみても良いですね。
お勧めは、やはりアメブロですね。私も以前やっておりました。今はまったく更新してないですが、、、

資産運用と比較すると、、、

銀行に預けてもお金はほとんど増えませんので、投資信託などの資産運用を考えてらっしゃる方も多いかと思います。

投資信託の場合は、年に5パーセント程度の利益が出ればまあ、良いかな、という感じです。

100万円運用したら、105万円になり、5万円が利益になります。

たとえば、あなたが月に5、000円の報酬が出るブログを運営している場合、年間で60,000円の利益が出るわけです。

これは、100万円を6パーセントで運用するのと変わりません。

もちろん、ブログは書かなければなりませんが、今でも趣味で書いてらっしゃるなら、ついでにアフィリエイトするだけで済みますね。

しかも、かえるけんちく相談所のサイトを紹介するだけなら、誰もアフィリエイトしてる、という風には思いませんので、紹介もしやすいかと思います。

まずは、登録してください

無料メルマガを紹介するのは非常に簡単です。 まずは、下記からご登録ください。

 

登録後、メールが送られてきますので、そちらの案内にそって、専用サイトにログインしてくださいね。

キャンペーンの詳細や、アメブロ、facebook等での紹介の仕方は下記のマニュアルに詳しく記載しましたので、参考にしてください。

不明点ありましたら、下記までご連絡ください。

まずは、登録してみてください。 早ければ10分で、あなたのブログで紹介できるはずです。

ご登録お待ちしております。

 

 

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター