amazon1位『家づくりの教科書』を期間限定プレゼント!

『家づくりの教科書2021』10/9まで99円販売!全額キャッシュバック!

 

10月8日に、一級建築士 船渡亮の15作目の電子書籍

『家づくりの教科書2021 理想の暮らしを手に入れる注文住宅の作り方』

が発売になりました!

『家づくりの教科書2021』は、ダイヤモンド不動産研究所での連載記事を編集・加筆し、大幅にアップデートしたもので、2021年に家づくりをされる方、必読の書籍です。

10月9日まで99円で販売しています。こちらからご購入ください。

この発売を記念して、発売記念キャンペーンを実施することにしました!
10月8日、9日に購入して頂いた方限定の特典がございますので、是非、ご参加くださいね。

キャンペーン特典1 定価の80%オフで購入できます

10月8,9日の二日間は発売記念キャンペーンとして、定価500円の電子書籍を、80%オフの99円で販売いたします。

99円での販売は、今回限りとなります。

キャンペーン特典2 購入金額を全額キャッシュバック!

購入後、すぐに電子書籍内のリンクから、登録して頂いた方全員に、購入金額相当のアマゾンギフト券100円分をプレゼントします!

購入金額分(プラス1円)のギフト券が全員にプレゼントされるのですから、実質、タダですね。

 

キャンペーン特典3 既刊の電子書籍の100円キャンペーンにご招待!

Amazonギフト券100円分は自由に使って頂いて構いません。

ただ、100円じゃ何も買えないよね、もらっても仕方ない、、、
という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために、かえるけんちく相談所で出版した電子書籍3冊の100円キャンペーンにご招待します。

100円で販売する3冊は、読者アンケートで決めたいと思います。
こちらから、登録なしで参加できます。
1分程度のアンケートなので、ご記入してくださいね。

 

電子書籍や家づくりの情報は、メルマガ登録することでメールやLINEで通知いたします。
よろしければ、こちらからご登録くださいね。

では!

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター