amazon1位『注文住宅の8つの難題』をプレゼント!

ダヴィンチニュースで『セックスレスにならない間取り』がレビューされました!

 

引用:ダヴィンチニュース

おはようごうざいます!

6月8日に発売された『セックスレスにならない間取り:子供がいても夫婦円満の仕組み』ですが、KADOKAWAが運営するウェブサイト ダビンチニュースのレビューに取り上げられました!

引用:ダヴィンチニュース

 

書籍を読み込んだ上に、アピールポイントをまとめていただき、さすが、書評をしているサイトのライターさんは違うな!という出来栄えです。
上映前の映画の広告映像ってありますよね、ああいう感じに、作品の面白い部分を抽出してくださっています。
この記事だけでも読む価値はありますね。(もちろん、本も読んで欲しいのですが)

既に読まれた方も、書評を読んでいただけると、本の理解が深まるかと思います!

『セックスレスにならない間取り:子供がいても夫婦円満の仕組み』ですが、8月25日発売のレタスクラブ9月号でも、内容の一部が掲載される予定です。

レタスクラブは、KADOKAWAの本社で取材を受けて、記事内容も私がチェックしており、書籍では書いてないことも紹介されています。
既に家を建ててしまった方も、賃貸の方も、実践できる内容になっていますので、読んでみてくださいね。

また、詳細は話せないのですが、来年の1月発売の建築業界誌の取材も受けました。
こちらは、ガチで間取りの話をしていますので、かなり濃い内容になりそうです。

メディア取材は今後も積極的に受けていく予定です。
掲載される雑誌やメディアは、私のブログやメルマガ(8/3現在:読者2、091人)、LINE@(8/3現在:読者1、332人)、twitter(8/3現在:フォロワー6,900人)で紹介させていただきます。
ご興味がある方は、こちらからお申込みくださいね。

では!

 

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター