MENU
アーカイブ

「注文住宅の8つの難題」の購入者特典を発表!

こんにちは!

前回の記事で電子書籍についてお話しましたが、多くの方からメッセージを頂きました。

「アキラ先生の本って超わかり易いので、期待してます✨
多くの人に読んで欲しいなあ😄 応援してますp(^_^)q」

「これを見て読んでみたいな、と思いました!」

「買いたいと思いました!」

「家づくりを検討している友達もいるので紹介させていただきますね。
アマゾンランキング1位、応援しています。」

他、多数頂きました、ありがとうございます!

ご期待に沿えるように、今、最後の追い込みをしております。少しお待ちくださいね。

さて、電子書籍の購入特典についてです。

定価500円のところを、80パーセントオフの99円(三日間限定)というだけでもかなりお得なのですが、
初の電子書籍ってことで、私自身、かなりハイテンションになっており(笑)、もう何でもあげちゃう!って気分なのですが、
面白い特典ないかなー考えて、かなり面白い特典を考えました。

この特典は、リアルな本では絶対にない特典です、電子書籍でも初めてじゃないかな?
では、いきますね。

じゃーん!

電子書籍購入者スペシャル特典:

電子書籍巻末に「スペシャルサンクス」としてあなたの名前をクレジット権プレゼント!

 

どういうこと???

って思いました?
では説明しますね。
CDや映画で、スペシャルサンクスとして、名前が入ってるのって見たことありますか?
こんな感じです。

 

これはPerfumeのアルバムですが、SPECIAL TAHNKSとして、ファンクラブやファンのみなさんってありますね。
書籍では、あとがきとかに書かれることが多いですね。

これを書籍購入の感謝を込めて、2冊目以降の書籍巻末に入れるようにいたします。
1冊目購入の方は、2冊目に、2冊目の方は3冊目に、という感じで入れていきます。
5冊目の方は、2018年リリース予定の6冊目を出版時に入れさせていただきます。

※実は電子書籍は、来年にかけて、12冊出す予定です。

もちろん、ファンクラブ、、、とかじゃなく、お名前をクレジットさせて頂きます。
本名でももちろん良いですが、ニックネームや短めの文章でもOKです。

「我が家が2017年4月に無事竣工!」
「安産祈願」
「長男、受験勉強頑張れ!」

とか、そんな感じでもOKです。(神社のお札みたいですね)
お好きなことを書いてくださいね。

あまり長いと大変なことになるので、長くても20文字くらいでお願いします。
これから家づくりを始める友人や家族のために、メッセージを入れて、プレゼントしても良いですね。
書籍に名前が載ることはなんて、なかなかないですから、ぜひぜひ、参加してください!

ちなみにこのスペシャルサンクスの特典ですが、発売日から三日間限定にいたします。
さすがに、何百人ってなってしまうと、大変なので。

発売後三日間に購入いただき、読者専用メルマガに登録いただけると、2冊目以降の本に名前がクレジットされる、
という形になりますので、今のうちから、どんな名前にするか、考えておいてくださいね。

では!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次