「注文住宅の8つの難題」の購入者特典を発表!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

前回の記事で電子書籍についてお話しましたが、多くの方からメッセージを頂きました。

「アキラ先生の本って超わかり易いので、期待してます✨
多くの人に読んで欲しいなあ😄 応援してますp(^_^)q」

「これを見て読んでみたいな、と思いました!」

「買いたいと思いました!」

「家づくりを検討している友達もいるので紹介させていただきますね。
アマゾンランキング1位、応援しています。」

他、多数頂きました、ありがとうございます!

ご期待に沿えるように、今、最後の追い込みをしております。少しお待ちくださいね。

さて、電子書籍の購入特典についてです。

定価500円のところを、80パーセントオフの99円(三日間限定)というだけでもかなりお得なのですが、
初の電子書籍ってことで、私自身、かなりハイテンションになっており(笑)、もう何でもあげちゃう!って気分なのですが、
面白い特典ないかなー考えて、かなり面白い特典を考えました。

この特典は、リアルな本では絶対にない特典です、電子書籍でも初めてじゃないかな?
では、いきますね。

じゃーん!

電子書籍購入者スペシャル特典:

電子書籍巻末に「スペシャルサンクス」としてあなたの名前をクレジット権プレゼント!

 

どういうこと???

って思いました?
では説明しますね。
CDや映画で、スペシャルサンクスとして、名前が入ってるのって見たことありますか?
こんな感じです。

 

これはPerfumeのアルバムですが、SPECIAL TAHNKSとして、ファンクラブやファンのみなさんってありますね。
書籍では、あとがきとかに書かれることが多いですね。

これを書籍購入の感謝を込めて、2冊目以降の書籍巻末に入れるようにいたします。
1冊目購入の方は、2冊目に、2冊目の方は3冊目に、という感じで入れていきます。
5冊目の方は、2018年リリース予定の6冊目を出版時に入れさせていただきます。

※実は電子書籍は、来年にかけて、12冊出す予定です。

もちろん、ファンクラブ、、、とかじゃなく、お名前をクレジットさせて頂きます。
本名でももちろん良いですが、ニックネームや短めの文章でもOKです。

「我が家が2017年4月に無事竣工!」
「安産祈願」
「長男、受験勉強頑張れ!」

とか、そんな感じでもOKです。(神社のお札みたいですね)
お好きなことを書いてくださいね。

あまり長いと大変なことになるので、長くても20文字くらいでお願いします。
これから家づくりを始める友人や家族のために、メッセージを入れて、プレゼントしても良いですね。
書籍に名前が載ることはなんて、なかなかないですから、ぜひぜひ、参加してください!

ちなみにこのスペシャルサンクスの特典ですが、発売日から三日間限定にいたします。
さすがに、何百人ってなってしまうと、大変なので。

発売後三日間に購入いただき、読者専用メルマガに登録いただけると、2冊目以降の本に名前がクレジットされる、
という形になりますので、今のうちから、どんな名前にするか、考えておいてくださいね。

では!

 

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ

かえるけんちく相談所とは

06_02

 

 

かえるけんちく相談所とは、イクメン一級建築士 アキラが運営する家づくり初心者のためのコミュニティーです。

 

高校生の時に、お金が儲かって、女の子にモテて、楽しそう!って理由から、建築学科に入り、そのまま建築設計の世界に入りました。 「お金が儲かって」と「女の子にモテ」というのは微妙でしたが、家づくりの楽しさに魅了され、今まで住宅設計を続けてきました。

 

子供が生まれたことを機に、32歳に自宅を設計。 共働き夫婦向けの家事がしやすく開放的な家として、当ブログでもたびたび取り上げています。

 

2013年、 「理想の暮らしを実現するための家づくり」を、知識ゼロの初心者が達成できる環境提供のために、副業で、かえるけんちく相談所の運営を開始。

 

2014年に在籍していた工務店が倒産し無職だった時に監修を依頼された片付け本(人生が変わる片付けのルール)が、2万部のヒット。

 

くわしくは、

>>無職で監修した片付け本が2万部のヒットになった一級建築士の物語

 

で話しています。

2015年には、アキラ先生と名付けたカエルキャラクターを製作。LINEスタンプの販売も始めました。また、建築士の仕事を知ってもらうために、小学生や高校生向けにセミナーを行いました。

 

3年目に突入した無料メルマガ 「家づくり\脱/初心者講座」では、800人を超える読者が、家づくりを学んでいます。

 

>>家づくり\脱/初心者講座に無料で参加する

既婚で、2児の父。

 

資格:一級建築士、インテリアコーディネーター。

得意な家事:洗濯、掃除、料理。

得意な料理:炒飯、カレー、油淋鶏。

好きな音楽:PRINCE

好きな作家:村上春樹、伊坂幸太郎、塩野七海。

好きな動物:かえる

 

 

hyoushi0001

 

 
 ※メルマガ配信が不要になった場合は、すぐに配信解除することが出来ます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る