amazon1位『注文住宅の8つの難題』をプレゼント!

amazon1位の間取り本3冊がワンコイン(499円)で買える!キャンペーン(2/1まで)

かえるけんちく相談所でもおなじみの牧原央尚さんが新刊を出されたので紹介いたしますね。

ざっと読んでみたのですが、表や具体的な間取りが沢山掲載されていて、とてもわかりやすい間取り本になっていますよ。
ここから牧原さんに書いて頂いた紹介文を掲載しますね。

_________________________

初めまして!

本書の著者である、家づくり相談を愛知県で行っている牧原 央尚(まきはら てるひさ)です。1000件以上の家づくり相談、間取り相談に応じてきた経験から、この度、電子書籍の第二弾として

【本当にその間取りで契約しても良いの?~ときめく!うっとり!ビフォーアフター!4LDKを中心とした間取り実践講座10選~】

という実践形式の間取りの本を出す事とさせて頂きました。

■ 諸事情によって、会社比較が出来ていない方
■ 家づくりを始めようと考えている方
■ まさに契約直前で『この間取りで本当に良いの?』と悩んでいる方

に是非読んで頂きたい間取りの本になっています。

相談があった間取りのビフォーアフターをご紹介しつつ、契約前にどのような事に気を付ければ良いのか?間取りは何をポイントとしてみれば良いのか?の解説をしています。

実際の間取り相談で、相談者さんから『これは!』となった実例を10コ掲載しているので、一般のまだ家づくりを考え始められたばかりの方にもわかりやすい内容になっています。

是非、この本を読んで、良い家づくりのキッカケにして頂ければ幸いです。

2018年1月30日~2月1日(木)までの3日間限定で、出版キャンペーンで99円(税込み)です。

こちらから、ご購入できます。

_________________________

そして、牧原さんの新刊発売を記念して、完全に便乗商法ですが(笑)、
ワンコインキャンペーン!をやっちゃいます。

牧原さんの新刊の99円の値下げ期間(3日間)限定で、私の既刊『間取りで暮らす技術1』、『間取りで暮らす技術2』も、200円で販売いたします。(定価500円を300円OFF)
なんと同時に私の既刊2冊買っても、3冊で499円とワンコインで収まります!

まずは牧原さんの新刊を買いましょ! 99円です。

『本当にその間取りで契約しても良いの?~ときめく!うっとり!ビフォーアフター!4LDKを中心とした間取り実践講座10選~』

まだ買ってない方は、以下の2冊も!

『間取りで暮らす技術1~かしこく家事時短する動線の方程式 ~』

『間取りで暮らす技術2~日当りと風通しの良い家にする方法~』

では!

kindleカテゴリーで1位になりました!

おかげさまで、牧原さんの本、1位になりました!(2018.01.30現在)

しかも、2位~5位は、かえるけんちく相談所の本が独占です。(間取りで暮らす技術1は別カテゴリーなので入っていないです)

 

PS

プレミアム動画間取り診断は、明日(1/31)まで、39,800円となっています。(2/1から値上げ予定)
興味のある方は、お早めにお申込みくださいね。

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター