MENU
アーカイブ

『間取りラジオ』Youtube版をまとめました~ハウスメーカーの内覧会を活用する等~

毎週月曜日に更新している、かえるけんちく相談所のラジオ番組「間取りラジオ」ですが、アーカイブをYoutubeでも聞けるようにいたしました。iPhoneの方は、Podcastから聞いた方が早いと思いますが、アンドロイドの場合は、アプリを入れるのがちょっと面倒かもしれません。その場合は、時間差にはなりますが、こちらからお楽しみください。

 

1回目 ハウスメーカーの内覧会を活用する(前編)
2回目 ハウスメーカーの内覧会を活用する(後編)
3回目 短期間で効率的に工務店を決める方法
4回目 住宅の照明は電球色?昼白色?それとも
5回目 施主検査でチェックすべきポイントとは
第6回目 2世帯住宅の間取りのポイントとは

最新の番組を聞きたい方は、こちらから登録してくださいね。

IPhone の方はこちらから

アンドロイドの方は、こちらのアプリをダウンロードしてから、上記リンクにいってください。

家づくりの悩みや相談は、Line@で募集しますので、ラジオネーム付きでメッセージくださいね。

Line@の登録はこちらから。

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次