amazon1位『注文住宅の8つの難題』をプレゼント!

「セックスレスにならない間取り」がWEBコミックになりました

こんばんは!
船渡です。

今年の春に、フランス書院という出版社から2018年に私と三上かすみさんで出版した「セックスレスにならない間取り」について取材を受けたのですが、その内容がWEBコミックになりました!
描いてくださったのは、市川ヒロシさんという漫画家さんです。

2時間程度の取材だったのですが、物語を組み立てて、わかりやすく表現してくださっているのは流石!です。私が話した内容がベースなんですが、

「へー、そうなんだー」

と頷きながら読んでしまいました(笑)
漫画は説得力がありますね。

実は、私も本人役で登場します。

現在、無料で購入も出来ますが、ログインが必要になるので、「試し読み」がお勧めです。
現在は、全ての内容を「試し読み」で読むことが出来ます。

「家のどこでセックスする?~間取りで解決!セックスレス~」

コミックを読んで、もっと詳しく知りたいかたは、「セックスレスにならない間取り」も読んでみてくださいね。
一戸建てを計画されている方には、必須の内容になっています。

かえるけんちく相談所、意外と(笑)WEBや雑誌メディアで紹介されています。
こちらにまとめていますので、読んでみてくださいね。

かえるけんちく相談所のWEB取材・執筆まとめ

 

セックスレスにならない間取り~子供がいても夫婦円満の仕組み~(2018年6月8日発売)


amazon15部門1位 子育て世代の新しい夫婦の教科書!

ダヴィンチ・ニュースに書評が掲載されました!こちらから閲覧できます。

著者:船渡亮、三上かすみ
表紙・挿絵イラスト:大塚砂織

【定価:500円(税込)】→期間限定50%OFF   250円

シェアお願いします!

9日間で家づくりの基礎が学べるかえるメルマガ講座登録はこちら
かえる暮らしづくり講座 登録フォーム

ABOUT US

akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター