MENU
アーカイブ

ポッドキャスト「間取りラジオ」にレビューを残す方法

毎週、月曜日に絶賛配信中のかえるけんちく相談所のラジオ番組「間取りラジオ」ですが、
実は番組の感想をレビューとして残すことが出来ます。

「面白い!」とか「ためになる!」、と思われた方は、是非、レビューを残していただけますでしょうか?

レビューを残していただけますと、聞く方が多くなり上位にランキングされるようになってきますので、是非、ご協力いただけますと助かります。

※ダメだしはLINE@に登録の上、直接メッセージいただけますようお願いいたします。
真摯に受け止めこっそり改善いたします(汗)
またLINE@に登録いただければ、「間取りラジオ」に取り上げてほしい質問を送ることが出来ます。

では、早速、「間取りラジオ」のレビューの書き方を紹介しますね。
iPhoneの画面を使って紹介しますが、PCもタブレットも同じになります。

目次

1.Podcastを起動する

 

2.検索から「間取りラジオ」を検索する


既に番組登録している場合でも必ず検索するようにしてください。
マイPodcastの画面からは、レビューを書くことが出来ません。

3.間取りラジオのアイコンをタップする

 

4.レビューを書く

レビューを書いてください。

以上になります。
レビューの名前は、アップルアカウントを作った時に登録したニックネームになります。

忘れちゃった方は、PCのiTunesから確認が出来ます。

5.ニックネームの確認の方法

PCのiTunesの上部から、アカウント>マイアカウントを選択します。

 

サインインします。

 

ニックネームを確認し、変更が必要であれば変更してください。

 

以上になります。

間取りラジオはこちらから、聞くことが出来ます!

間取りラジオを聞く

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次