MENU
アーカイブ

『間取りラジオ』というラジオ番組(PODCAST)を始めました!

こんばんは、船渡です。
この度、ラジオ番組を始めました!

『間取りラジオ』

という家づくりの悩みや相談に応える番組です。

アップルが運営するPodcastを利用した番組になります。無料で利用できますので、
番組登録して聞いてみてくださいね!

IPhone の方はこちらから

アンドロイドの方は、こちらのアプリをダウンロードしてから、上記リンクにいってください。

10分くらいの番組で、週に1回更新します。
登録すると、更新ごとにお知らせが届きます。

家づくりの悩みや相談は、Line@で募集しますので、こちらにラジオネーム付きでメッセージくださいね。

Line@の登録はこちらから。

第一回目は、みきなさんから質問頂いた、ハウスメーカーの内覧会を見る時のポイントについてです。

私のトークは、滑舌が悪いのはいつもの感じですが(苦笑)、オープニングとエンディング曲を、とつかはるみというプロのシンガーソングライターにお願いして、かなりカッコイイ仕上がりになったので是非、聞いてください。

とつかはるみは、こんな感じの人です。

とつかはるみのブログはこちら

この『間取りラジオ』の他に、『間取りテレビ』という動画のポッドキャストも、8月に開局します。

こちらは、最初はyoutubeで配信した動画を再編集したものになりそうですが、オリジナルでもコンテンツを作る予定ですので、楽しみにしていてください。公開の間取り診断とかも、面白いかもしれないですね。

ではでは、
よろしくお願いいたします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次