amazon1位『注文住宅の8つの難題』をプレゼント!

ヘーベルハウスのチラシにツッコんでみた①

ハウスメーカーのチラシにツッコもう!企画第5弾。

今回は、オリコン顧客満足度2016 総合NO.2のヘーベルハウスのチラシにツッコんでみました。

img_2002

ヘーベルハウスのチラシは実に興味深くて、話したいことが沢山あるので、今回は2回に分けて話しています。 1回目は、ヘーベルハウスが部屋や空間につけた「名前」について。

ロッジア グリーンロッジア オープンロッジア キャンティーベランダ そらのま ロフティールーフ +NESTスペース マルチアイランドキッチン ランドリーサンルーム デイリークローゼット 家族ロッカー

これらは、ヘーベルハウスが独自につけた部屋や場所、空間の名前です。

ヘーベルハウスは、横文字の名前をつけるのが大好きです。 細かく設定が決められている(だろう)名前について、話しています、 なかなか面白いので、是非、観てくださいね。

ヘーベルハウスについては、こちらの記事でも詳しく紹介しています。

「ヘーベルハウスの評判と特徴」

では!

関連記事

・住友林業のチラシにツッコんでみた

・富士住建のチラシにツッコんでみた

・アイダ設計のチラシにツッコんでみた

・タマホームのチラシにツッコんでみた

・ヘーベルハウスのチラシにツッコんでみた①

・ヘーベルハウスのチラシにツッコんでみた②

 

シェアお願いします!

ABOUT US

akira
akira
家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。 一級建築士 / インテリアコーディネーター