MENU
アーカイブ

【TBSラジオ】「ジェーン・スー生活は踊る」のゲスト出演が決まりました!

かえるけんちく相談の代表 船渡亮が、2024年5月27日(月)に放送されるTBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」にゲスト出演することが決まりました!

当日は、間取りと暮らしにについて、講談社+α新書『この間取り、ここが問題です!』の事例なども引用しながら、話す予定です。

13時から10分くらいの出演になりますので、是非、応援してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次