MENU
アーカイブ

【連載再開】ダイヤモンド不動産研究所:注文住宅の間取り失敗例3選!

2019年から不定期で連載しているダイヤモンド不動産研究所の「失敗しない注文住宅の建て方」の最新記事が公開されました!

▶注文住宅の間取り失敗例3選! 玄関手洗いや広い子供部屋など、改善案とともに解説

拙著『この間取り、ここが問題です!』の事例を元に、書き下ろした記事で、パースなども用いて分かりやすく解説しています。

この他、ダイヤモンド不動産研究所では、12記事を公開していますので、チェックしてみてください。

▶船渡が執筆した記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次