MENU
アーカイブ

片づけのやる気を引き出します!「人生が変わる片付けのルール」購入者限定メルマガ講座

おはようございます。

かえるけんちく相談所 所長のアキラです。

年末、ということで、大掃除とともに、片づけを考えている方は多いと思います。

でも、忙しいしやる気が出ない、、、本でも買おうかな、、、コンマリさんの本も買ったけど、実践できなかったな、、、

そんな方にもお勧めできるのが、先日の12月10日に発売となった、

 

「人生が変わる片付けのルール」

監修 部屋を片付ける会、アキラ

 

です。

私が技術監修をしたこの本には、片づけのテクニックや、気持ちの持ち方、やる気の引き出し方などが書かれています。

ただ、本を購入しても、それを実践できるかは、あなた次第、、、なので、

メルマガ講座で、

あなたの片づけを応援することにしました。

 

1週間に一度、届けられるメルマガを読むことで、あなたのモチベーションをチャージしなおして、

片づけに気持ちが向かうようにいたします。

 

登録は簡単、本に隠されたパスワードを入力するだけで、登録フォームにいくことが出来ます。

 まずは、こちらから本を購入してみてください。

アマゾンでのご予約はこちらから!

楽天でのご予約はこちらから!…

 

12月22日頃から、配信予定する予定です。

メルマガの登録方法

登録フォームは、購入者にしかわからないパアスワードで、保護されています。

パスワードは、この本に隠された4桁の数字になります。

まずは、お手元の本の65Pを見てください。

 

IMG_1722

に印刷されている4桁の数字が、パスワードになります。

 そのパスワードを、下記のサイトをクリックして打ち込むと、登録フォームが出てきますので、

そこで登録いただければ、と思います。

 

登録フォームへ

 

※1 メルマガ登録解除は、メルマガ内の解除リンクを押せば、すぐに可能ですのでご安心ください。

※2 このメルマガは、かえるけんちく相談所が主催するもので、永岡書店は一切、関係ありません。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次