MENU
アーカイブ

AMAZON1位の『間取りで暮らす技術1』が今だけ無料で購入できます!

ただいま、AMAZON1位の家づくり本「間取りで暮らし技術1」の無料SALEを実施中です!定価500円の電子書籍が、ゼロ円で購入できるチャンスですので、是非購入して読んでみてくださいね!

画像

こちらです。
http://amzn.to/2gD2Gm5

「間取りで暮らし技術1」は、自画自賛になりますが本当に良い本です。
少なくとも、家づくりにこれまでと違う視点を得ることができると思います。

書籍内で紹介している「間取りで暮らす」という方法は、私自身が間取り診断で実践しているシンプルかつ強力なシミュレーション方法です。ぜひ、自分の間取りでセルフ診断して、問題点を発見してくださいね。

目次

高評価を付けて頂けると嬉しいです!

画像

出来れば、多くの方に読んで頂きたいので、

「役に立つ!」

と思いましたら、高評価して頂けると助かります!

KINDLEの評価は、3ステップで簡単にできます。

電子書籍を開いた状態で、

STEP1.右上●●●をタップ

STEP2.「本を閉じる前に」をタップ

STEP3.★4か、★5をタップする

以上です!

お時間ありましたら、引き続きレビューを書いて頂けるとありがたいです!

まずは、ゼロ円でゲットしてくださいね。
http://amzn.to/2gD2Gm5

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次