MENU
アーカイブ

東京都町田市のバリの家具・雑貨の店 バリ パラダイスに行ってみた!

我が家のインテリアは、バリテイストの家具中心にまとめています。もちろん、バリ かえる も大好きで、沢山のコレクションがあります。

この度、リビングに、雑多なモノを収納するための、オープンキャビネットを購入することになったのですが、今回ももちろん、バリ家具狙い。

そんなわけで、最近、バリ家具の店を探していました。

 

10年前にテレビキャビネットを購入した店は今はなく、相模原の自宅からだと、一番近いのは横浜かー?と思っていたのですが、、、

なんと、自宅から車で20分くらいの位置に、本格的なバリ雑貨・家具の店があることがわかりました!

町田街道沿いの、町田市忠生3-1-3にある、バリ パラダイス です。

 

[ad#ad01]

 

目次

バリパラダイスは、カエルパラダイス

IMG_4838

ちょっと暇つぶしに行くか、近いし、 という私達でしたが、ハッキリ言って舐めていました。

バリパラダイスは、これまで見てきたバリ家具の店よりも、バリ カエル、が豊富なんです。

IMG_4837

店に入ると、いきなり、バリカエル達のお出迎え!一気にテンションがあがります。

IMG_4836

こんなのもいます。

IMG_4832

これは、アウトレット品です。

IMG_4834

また、価格も、日本の観光地にある、お土産カエルに比べると安い気がします。

というか、これまで土産物屋で見たカエルの殆どが、この店にあるんじゃないかってくらい、種類が豊富でした。

 

バリパラダイスは、家具も豊富

カエルだけではありません。バリ家具も豊富です。こちらは、3階フロアー全てと、2階の半分を使って展示されています。価格も比較的安価です。

ただ、ほんとのバリ家具なので、家具としての精度は結構、大雑把。そこが味でもあるんですけどね。

こちらのローキャビネットは、15,000円。ベッドサイドに置くとよさそうで、気になりました。

IMG_4827

 

[ad#ad01]

 

日本一の品揃えを目指す

バリ パラダイス のサイトを見ると、バリ雑貨家具で品数日本一を目指す!と書いてあります。

楽天ショップでは、60万点以上の品揃えがある、とのこと。すごいですね。

実際、伊豆高原にある、かえる家などのお店にも、卸しているようです。

BALI PARADISE

 

クーポンは、忘れずに

この記事を書くためにHPを調べていたら、10パーセントOFFのクーポンがあることを発見。私達は気付かずに行ってしまったので、使えませんでした。

家具とかだと、この10パーセントクーポンは大きいので、是非、印刷して持参しましょう。

そうそう、今回は様子見だったので、購入したのは、こちらの、バリカエルのみ。

IMG_4854

スーパーマンとバットマンに扮したカエルです。また仲間が増えました(笑)

オープンキャビネットは、もう少し全体のインテリアイメージを検討してから買うことに。じっくり、選びたいと思います。

では!

 

 

[ad#ad01]

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次