MENU
アーカイブ

夫婦関係のアンケートを実施します!<セックスレス対策レポートプレゼント付き>

「セックスレスにならない間取り」のリサーチとして、期間限定のアンケート企画をいたします。
題して、

「アンケートに答えて、INSIDEmagazine05をゲットしよう!」

 

INSIDEmagazineとは、不定期でリリースしている雑誌(PDF)のことです。


ブログでは書けない業界や家づくりの内側の話を紹介するもので、1レビューを書くごとに、1冊読むことが出来ます。

本日、リリースとなったINSIDEmagazine05は、夫婦関係のアンケートに回答するだけでゲットできます!
そして、このアンケート結果は、
6月8日発売の電子書籍「セックスレスにならない間取り」で使わせていただきます。

いつも読者の皆さんに頼ってばかりですが、
みんなで作る書籍!という意識で参加していただけると嬉しいです。

選択するだけのアンケートなので、3~5分で終わります。
(最後に自由記入の質問がありますが、これは余裕がある方だけで大丈夫です)

アンケートに回答することで、自分の気持ちや夫婦関係について客観的に見直すことも出来ると思います。
「セックスレスにならない間取り」もアンケート回答した後の方が、より理解しやすいと思いますよ。

アンケートはこちらになります!

アンケートに回答する

※アンケートの結果は、全て「セックスレスにならない間取り」に掲載予定です。

※表紙デザインは、さわとみさん

肝心のINSIDEmagazine05ですが、今回もかなり面白い内容になっていますよ!
テーマは、「夫婦」です。

100歳住宅のつくり方

家づくりを健康や長生き、夫婦関係という側面から取り上げています。
家づくりに取り入れやすい5つのポイントを解説しています。

もりりんの「セルフビルドのすすめ」

自宅のコストダウンのために、夫婦ではじめた「セルフビルド」
かなり大変だったようですが、良かったことも沢山あったようです。
メリット、デメリットから、夫婦で参加した意味などを働く2児のママの視点で紹介しています。

「セックスレスにならない間取り」 特別対談

セックスレス専門カウンセラーの三上さんとの対談です。
書籍のために収録したんですが、諸事情で載せられないものこちらに入れています。
内容は、

・家のどこで致したいか?
・夫婦の寝室は、同室か?別室か?

となっています。ちょっと過激な内容かも、、、

 

で、最後に特別付録として、

セックスレスにならない寝室を作るための4つのポイント

が収録されています。

2016年に作った12ページくらいのレポートで、
6月8日に発売される「セックスレスにならない間取り」をつくるきっかけになったものです。
既にお持ちの方もいらっしゃると思いますが、再収録しています。

豪華4本立てとなります!
全部で46Pのボリュームのなんですが、写真も多いので読みやすいと思います。
アンケートに回答していただけると、すぐに読めますので、ご協力お願いいたします!

アンケートに回答する

 

アンケート記入は、5月13日(日)までとなります。
お名前やメールアドレスなど個人情報を記載する項目はございませんので、安心して参加してくださいね!

では!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次