MENU
アーカイブ

住友林業の決算特別価格のチラシ~ビッグフレーム構法~にツッコんでみた

 土曜日の朝の新聞には、たくさんの折り込み広告が入ってきます。
特に多いのが、住宅メーカーや不動産屋さんのチラシです。

 

[ad#ad01]

 

このチラシの間取りって、結構、ツッコみをドコロが多かったりするので、
毎週、チェックするたびに、ブツブツ一人でツッコみいれてます。

その「ブツブツ一人でツッコみいれてる」のを動画にしてみたのが、
今回の企画です。

まあ、お遊びなので、気軽にみて頂ければ、と思うのですが、
もちろん、家づくりに役立つ話もしてます。

第一回目は、「住友林業の決算特別価格のチラシ~BF(ビッグフレーム)工法~」です。

ちなみに、この企画は、住宅メーカーさんを批判したりとか中傷したりするものではなく、
あくまで、「チラシ」にツッコみを入れる企画ですので、ご了承くださいね。

今回のテーマは、宝の持ち腐れ、、、的な感じかな。

 

[ad#ad01]

評判が良かったら、次もやりますー。

 

では!

関連記事

・住友林業のチラシにツッコんでみた

・富士住建のチラシにツッコんでみた

・アイダ設計のチラシにツッコんでみた

・タマホームのチラシにツッコんでみた

・ヘーベルハウスのチラシにツッコんでみた①

・ヘーベルハウスのチラシにツッコんでみた②

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次