MENU
アーカイブ

2015年 かえるけんちく相談所 Xmasキャンペーン

12月に入りましたね!

今年一年の締めくくりとして、かえるけんちく相談所 恒例のクリスマスキャンペーンを行います!

今年は、新規の無料メルマガ読者さん向けにたくさん、プレゼントを用意しました。

この機会にしっかり学んで、賢く楽しい家づくりをしてくださいね。

 

目次

1. 9日間で家づくりの基本がわかる無料メルマガ講座

2015-12-01 (5)

かえるけんちく相談所の魅力は、なんと言っても、どこよりもわかりやすい、メルマガです。

毎日5分、メルマガを読むことで、家づくりの始まりから、竣工までを9日間で疑似体験して頂きます。

9日後には、これまで、ぼんやりとしていた家づくりの道筋が、ハッキリ、クリアーに見通せるようになり、家づくりがもっと楽しくなりますよ。

 

2.家づくりの三つのレポートをプレゼント!

メルマガ講座の補足コンテンツを三つ用意しました。

2015-12-01 (2)  2015-12-01 (3)  2015-12-01 (4)

 

1)最高の家づくりをするための方法

年初に6回かけて行なった、Rebroathomeの槇原さんとの対談をまとめたものです。元住宅メーカーの営業マンの槇原さんと、現役設計士のアキラが、最高の家づくりをするために、施主は何をすれば良いか、を熱く語っています。家づくり初心者、必読の対談集です。

2)子育て世代に知ってほしい!施主には言えない間取りの話

アキラが設計士として、施主には直接言えないけれど、知っておいて欲しい間取りの知識を、こっそりお教えします。

子育て世代には是非、知って欲しい内容。

3)こんな建築会社はやめた方が、、、

Rebroathome 牧原さんが書き下ろしたレポートです。牧原さんのぶっちゃけ話に期待してくださいね!

 

3.クリスマスの朝に、子供達が喜ぶ、楽しいプレゼントをお届け!

061

12/25日の朝、 サンタが子供たちの枕もとにプレゼントをそっと置いたあとに、アキラサンタが、 あなたのメールアドレスに特別なプレゼントをお贈りいたします。

 

4.Line@登録して、有料販売している「コストダウンの20の方法(ショートバージョン)」をプレゼント!

 

 2015-12-06 (3)

会員制WEB講座 「かえる家づくりスクール」の講座のひとつである「コストダウン 20の方法」のショートバージョン(コストダウン 11の方法)を、LINE@を登録頂いた読者へプレゼントします。

ショートバージョンですが、重要な部分はほぼ入っておりますので、かなりお得ですよ。

メルマガ登録後に、LINE@のお知らせをお送りしますので、LINEを利用している方は、是非、ご登録くださいね。

 

メルマガ登録は、以下の登録フォームから!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次