東京都町田市のバリの家具・雑貨の店 バリ パラダイスに行ってみた!

この記事は2分で読めます

IMG_4840

我が家のインテリアは、バリテイストの家具中心にまとめています。もちろん、バリ かえる も大好きで、沢山のコレクションがあります。

この度、リビングに、雑多なモノを収納するための、オープンキャビネットを購入することになったのですが、今回ももちろん、バリ家具狙い。

そんなわけで、最近、バリ家具の店を探していました。

 

10年前にテレビキャビネットを購入した店は今はなく、相模原の自宅からだと、一番近いのは横浜かー?と思っていたのですが、、、

なんと、自宅から車で20分くらいの位置に、本格的なバリ雑貨・家具の店があることがわかりました!

町田街道沿いの、町田市忠生3-1-3にある、バリ パラダイス です。

 

 

バリパラダイスは、カエルパラダイス

IMG_4838

ちょっと暇つぶしに行くか、近いし、 という私達でしたが、ハッキリ言って舐めていました。

バリパラダイスは、これまで見てきたバリ家具の店よりも、バリ カエル、が豊富なんです。

IMG_4837

店に入ると、いきなり、バリカエル達のお出迎え!一気にテンションがあがります。

IMG_4836

こんなのもいます。

IMG_4832

これは、アウトレット品です。

IMG_4834

また、価格も、日本の観光地にある、お土産カエルに比べると安い気がします。

というか、これまで土産物屋で見たカエルの殆どが、この店にあるんじゃないかってくらい、種類が豊富でした。

 

バリパラダイスは、家具も豊富

カエルだけではありません。バリ家具も豊富です。こちらは、3階フロアー全てと、2階の半分を使って展示されています。価格も比較的安価です。

ただ、ほんとのバリ家具なので、家具としての精度は結構、大雑把。そこが味でもあるんですけどね。

こちらのローキャビネットは、15,000円。ベッドサイドに置くとよさそうで、気になりました。

IMG_4827

 

 

日本一の品揃えを目指す

バリ パラダイス のサイトを見ると、バリ雑貨家具で品数日本一を目指す!と書いてあります。

楽天ショップでは、60万点以上の品揃えがある、とのこと。すごいですね。

実際、伊豆高原にある、かえる家などのお店にも、卸しているようです。

BALI PARADISE

 

クーポンは、忘れずに

この記事を書くためにHPを調べていたら、10パーセントOFFのクーポンがあることを発見。私達は気付かずに行ってしまったので、使えませんでした。

家具とかだと、この10パーセントクーポンは大きいので、是非、印刷して持参しましょう。

そうそう、今回は様子見だったので、購入したのは、こちらの、バリカエルのみ。

IMG_4854

スーパーマンとバットマンに扮したカエルです。また仲間が増えました(笑)

オープンキャビネットは、もう少し全体のインテリアイメージを検討してから買うことに。じっくり、選びたいと思います。

では!

 

 

 

 

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 363093c085eda22dcdd4a312c14aa660_m
  2. 78H
  3. 259
  4. e1027-01
  5. 117H
  6. IMG_2034
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ

かえるけんちく相談所とは

06_02

 

 

かえるけんちく相談所とは、イクメン一級建築士 アキラが運営する家づくり初心者のためのコミュニティーです。

 

高校生の時に、お金が儲かって、女の子にモテて、楽しそう!って理由から、建築学科に入り、そのまま建築設計の世界に入りました。 「お金が儲かって」と「女の子にモテ」というのは微妙でしたが、家づくりの楽しさに魅了され、今まで住宅設計を続けてきました。

 

子供が生まれたことを機に、32歳に自宅を設計。 共働き夫婦向けの家事がしやすく開放的な家として、当ブログでもたびたび取り上げています。

 

2013年、 「理想の暮らしを実現するための家づくり」を、知識ゼロの初心者が達成できる環境提供のために、副業で、かえるけんちく相談所の運営を開始。

 

2014年に在籍していた工務店が倒産し無職だった時に監修を依頼された片付け本(人生が変わる片付けのルール)が、2万部のヒット。

 

くわしくは、

>>無職で監修した片付け本が2万部のヒットになった一級建築士の物語

 

で話しています。

2015年には、アキラ先生と名付けたカエルキャラクターを製作。LINEスタンプの販売も始めました。また、建築士の仕事を知ってもらうために、小学生や高校生向けにセミナーを行いました。

 

3年目に突入した無料メルマガ 「家づくり\脱/初心者講座」では、800人を超える読者が、家づくりを学んでいます。

 

>>家づくり\脱/初心者講座に無料で参加する

既婚で、2児の父。

 

資格:一級建築士、インテリアコーディネーター。

得意な家事:洗濯、掃除、料理。

得意な料理:炒飯、カレー、油淋鶏。

好きな音楽:PRINCE

好きな作家:村上春樹、伊坂幸太郎、塩野七海。

好きな動物:かえる

 

 

 

お名前(姓)

(名)

 

メールアドレス

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る