一級建築士があなたの間取りを無料で診断いたします

この記事は1分で読めます

ももん

かえるけんちく相談所のアキラです。

これまで、「けんちく相談所」と名乗りながら、サイト上では積極的に「家づくり相談」の募集はして来ませんでした。理由は、私が「コンサル」に使える時間が限られているから。

そのため、メルマガ読者に対してだけ、「コンサル」の募集をしてきました。

ただ、今年の夏は、休みもあり時間がとれそうなので、期間限定で募集をかけたいと思います。

間取りと家づくりの相談を無料で!

初回のみ、ですが、相談は無料で行います。

「こいつ、偉そうなこと言ってるけど、ちゃんと、コンサルしてくれるんだよね?」

という、不安をなくすためです。

もちろん、有料コンサルを頼むかわからないけど、無料なら相談したいな、、、という場合でも、申し込み頂いて大丈夫です。

一回で済む相談なら、私も一回で回答を終らせますので、それで満足頂ければ、問題ないです。

複数回の場合は有料になりますが、コンサル料、と言っても、建築費に対して考えると微々たるものですし、当然ですが、料金の何倍もの価値提供が出来ますので、必要と感じましたら、ご検討ください。

 

無料相談頂くと、三つのプレゼントを差し上げます。

無料相談を頂いた方には、三つのPDFレポートをプレゼントいたします。

rebroathomeの槇原さんとの企画から生まれたレポートで、ブログでは書けないような、ちょっと過激な内容になっています。

 

家づくり脱初心者講座にも招待

全9回で家づくりの基本がわかる無料のメルマガ講座、 「家づくり脱初心者講座」にも、同時に登録されます。

わかりやすく、実用的な内容なので、これから家づくりをされる方にお勧めです。

 

相談期間は、8月31日まで

8月31日までに、下記のサイトから登録して、案内に従って、相談頂けるようお願いします。

お申込みは、こちらのサイトから

ではでは、皆様からの、 ご相談をお待ちしております。

 

 

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. puppy-love
  2. images3NOSP01I
  3. kVEPcWcfSA2tgOpRz9Za__DSC0765
  4. IMG_2034
  5. freeimage.9-bb.com-01562
  6. スクリーンショット 2015-04-11 23.53.31
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ

かえるけんちく相談所とは

06_02

 

 

かえるけんちく相談所とは、イクメン一級建築士 アキラが運営する家づくり初心者のためのコミュニティーです。

 

高校生の時に、お金が儲かって、女の子にモテて、楽しそう!って理由から、建築学科に入り、そのまま建築設計の世界に入りました。 「お金が儲かって」と「女の子にモテ」というのは微妙でしたが、家づくりの楽しさに魅了され、今まで住宅設計を続けてきました。

 

子供が生まれたことを機に、32歳に自宅を設計。 共働き夫婦向けの家事がしやすく開放的な家として、当ブログでもたびたび取り上げています。

 

2013年、 「理想の暮らしを実現するための家づくり」を、知識ゼロの初心者が達成できる環境提供のために、副業で、かえるけんちく相談所の運営を開始。

 

2014年に在籍していた工務店が倒産し無職だった時に監修を依頼された片付け本(人生が変わる片付けのルール)が、2万部のヒット。

 

くわしくは、

>>無職で監修した片付け本が2万部のヒットになった一級建築士の物語

 

で話しています。

2015年には、アキラ先生と名付けたカエルキャラクターを製作。LINEスタンプの販売も始めました。また、建築士の仕事を知ってもらうために、小学生や高校生向けにセミナーを行いました。

 

3年目に突入した無料メルマガ 「家づくり\脱/初心者講座」では、800人を超える読者が、家づくりを学んでいます。

 

>>家づくり\脱/初心者講座に無料で参加する

既婚で、2児の父。

 

資格:一級建築士、インテリアコーディネーター。

得意な家事:洗濯、掃除、料理。

得意な料理:炒飯、カレー、油淋鶏。

好きな音楽:PRINCE

好きな作家:村上春樹、伊坂幸太郎、塩野七海。

好きな動物:かえる

 

 

 

お名前(姓)

(名)

 

メールアドレス

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る