MENU
アーカイブ

安心していい家をつくるためのメルマガ講座を始めました

ただ、いい家に住みたい、

って思う、普通の人に、 満足ゆく家づくりをしてほしいから、

かえる家づくり講座

を始めました。

目指したのは、 テーマパークのようなメルマガです。

園内に一歩足を踏み入れたあなたは、

様々なアトラクションを体験しながら、

どういう家を作りたいのか?

予算はどうするのか?

家づくりの相棒となる建築会社はどう決めるのか?

打合せはどのようにすれば希望を伝えられるのか?

予算内に収めるコツは何か?

家はどのように建つのか?

などなど、

他では得られない生きた知識を吸収することが、

出来ます。

このメルマガを案内するのは、 現役の住宅設計士のアキラです。

普段の業務で得られる経験や知識、

業界内でしかわからない情報なども交えて、

お話していきます。

もし、 あなたが家づくりに不安を感じていても、

9回のメルマガを読み終える頃には、

迷わずに、 楽しく家づくりを進めることができるでしょう。

9回のメルマガは全て無料。

メルマガ内で、

家づくりに役立つPDFも配布予定ですので、 お楽しみに!

ではでは、 下記から、

名前とメールアドレスを記入してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

家づくりを通して、ライフスタイルをデザインして欲しい、という思いから、このブログを立ち上げました。二児の父でもあり、家事もバリバリこなすイクメンです。
一級建築士 / インテリアコーディネーター

目次